2022 年 8 月 02 日

アレンジを活かせ 姫路の診断士

こんにちは(^^)/

強み第1位〝未来志向〟の浅尾です(^_-)-☆

 

今日は<アレンジ>ついて少しお話したいと思います!!

僕もアレンジは第3位に持っています。

 

アレンジを持つあなたは物事をうまく進めれるように最善の方法を考えます。

考えてる時が楽しいですしエネルギーが上がります。

組み合わせ(人や環境)が多ければ多いほど燃えます!(^^)!

そして活き活きとします!!

 

ルーティンワークを嫌い、忙しくバタバタしている中で最善の方法を探すことを

心から喜びを感じます。

多くの仕事をさばく事を楽しんでください(^^)/

総会やパーティーなど大きなイベントなどで力をより発揮します!!

 

なので

たくさんの組み合わせや仕事を楽しんでくださいね!!

逆に決まったことが続くことやルーティーンワークが多いことは飽きやすいです。

僕もそんなときがありますが

自分自身にエネルギーがないなーっと感じるときは少し時間があり

ルーティンワークが多い時に気づけばエネルギーが落ちている時があります。

 

アレンジを持っているあなたも気を付けてください。

 

NextSstoryでは未来志向をもつ私が皆さんの強みを活かし未来でどんな楽しいことができるか

セッションしていきます。

会社組織で来られる方

自分自身に悩まれている方

これからどういう方向に進もうかと考えている方

などが多いです(‘ω’)

 

今日も強みを活かして楽しみましょう(!(^^)!

強み第1位〝未来志向〟の浅尾でした( ^^) _旦~~