2022 年 5 月 23 日

仲間とドライブに〝強みを活かせ〟

こんにちは(^^)/

強み第5位〝回復志向〟の浅尾です(^_-)-☆

 

昨日は会社の仲間と岡山までドライブしてきました!!

天気も良し!!

仲間も良し!!

 

1時間30分ほどかかるのでいろんな話やシーンとした時間やいろいろありましたが楽しかったです(‘ω’)

 

強みはこんな感じのメンバー!!

行動の資質3名!!

思考の資質1名!!

 

この写真の強みは第1位(^^)/

 

達成欲に目標志向に慎重さ!!

そして浅尾は未来志向!!

 

目標と行動との話が多くリスクエッジとして話が変わる(^^)/

 

そしてなんとこんの中の4名中3名は未来志向!!

大半の話が弾むように会話が進みました(^^)/

 

いろいろな強みがいていい(^^♪

活かしていれば・・・

 

強み診断をした方!!

しっかりとセッションを受けてしっかりと活かしましょう(^^♪

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)/

強み第5位〝回復志向〟の浅尾でした( ^^) _旦~~