2022 年 9 月 09 日

(月火水木金)

こんにちは(‘ω’)

強み第2位〝目標志向〟の浅尾です(^_-)-☆

 

最近強み診断も少し認知が上がってきて声を聴くことが増えてきたように感じます!(^^)!

なんかうれしい瞬間ですね✨

 

今日は僕の強み第1位でもある〝未来志向〟の話をさせていただきます(^^)/

 

未来志向を持つあなたは未来に[あんなことしたら絶対いいよな][こんな未来は素晴らしいな]と

未来を見続ける夢想家です!!

普通の方も未来を想像することはできます。

しかし大きく違うのが未来石鉱を持つあなたは・・・

 

それの想像が動画で動いていませんか??

その動画で動くことが当たり前と思っていませんか??

 

当たり前じゃないんです!!!!!!

 

普通の方は静止画で描かれているんです(^^♪

 

この差わかりますか??

 

静止画より動画の方が鮮明ですよね??

なのでより楽しく、よりリアルに、より実現に近づけるんです(^_-)-☆

 

もちろん強みも活かせてこそ・・・です。

 

未来志向を持つあなたこれをやってください!!

1・未来について考える時間を創る。

2・話を聞いてくれる人を創ってください。

3・論理を裏付ける準備をしてください。

 

まずはこの3つは始めてください(^^♪

 

未来を描き仲間や大切な人を素晴らしい未来へ連れて行ってあげてください(^^♪

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!(^^)!

最幸の1日を・・・