2021 年 11 月 12 日

チームのバランスって・・・ NextStory(次の物語)

こんにちわ(^^)/

強み第4位は“自我”の浅尾です!(^^)!

 

今日は私の接骨院の岡山院の紹介をします!!

 

岡山院はメンバーみんな仲良く明るいスタッフがそろっています(^_-)-☆

私が岡山院に行くと・・・

ジャニーズが来たかのように喜んでくれます(^^)

(少し恥ずかしいくらいです(笑))

 

そのチーム作りはもちろん院長の手腕にもかかっていますが

そもそも・・・ってこともあります。

 

例えば!!

岡山院のメンバーの強みを見てみましょう!!

少し見にくいですが・・・(だいぶん(笑))

 

簡単に言うと

岡山院のメンバーはほとんどが“人間関係構築”の強みを持っています!!

 

なので基本的にはみんなで仲良くできます(^^)

実際はこの“人間関係構築”をさらに細分化して強みとして活かしていきます!!

 

仲が良いこのチームをさらい強いチームにするためにどう活かすか??

これが大切です!!

いらない摩擦を生まないためにも・・・

一人一人を活躍できるようにするためにも・・・

大切な事です(^_-)-☆

 

岡山院もこれからが楽しみですね(^^)/

 

今日も強みを活かして活き活きと!(^^)!

強み第4位“自我”の浅尾でした( ^^) _U~~