2021 年 12 月 02 日

強みを活かして良い会社を!! NextStory(次の物語)

こんにちは(^^♪

強み第2位“目標志向”の浅尾です!(^^)!

 

私が代表している接骨院の話ですが

こころ接骨院では社員全員に強み診断をしてもらっています(^^♪

 

チーム作りをしている中でもったいないのが

お互いが相手にとって良いことしている!!

と思っている行動が実は違った時!!です。

もちろん他にもあると思いますが

仲間同士のフラストレーションは実にもったいない!!

 

そこで

強み診断を導入を始めたんです(^^♪

 

皆それぞれ

強みがあって呼吸のように強みが出ています!!

 

人よってはその強みを欠点だと思っている方も多くいます。

そういった勘違いももったいない・・・

 

一人一人が強みをしっかり活かし

フラストレーションのかからないチーム創りが完成すれば

ステキですよね(^^♪

 

まずは自分自身の強みを知ることです!!

そして感じる事です(^_-)-☆

自分自身が素晴らしい人間だと感じる事です(^_-)-☆

 

NextStoryおい合わせ

050-3559-0556

 

 

今日も強みを活かして活きましょう(^_-)-☆

強み第2位“目標志向”の浅尾でした( ^^) _U~~