2021 年 9 月 13 日

ゴルフでも出るんです!! 強み診断士

こんにちわ(^^)/

強み第4位“自我”の浅尾です!(^^)!

 

休みにゴルフ行ってきました(^^♪

 

経営者男4人で!!

久しぶりのメンバーで仕事の話、昔話やいろんな話で盛り上がりました(^^)

スコア…その話は置いときましょう(笑)

 

ゴルフをしていても出るんです!!

Aさんは“達成欲”

Bさんは“コミニュケーション”

Cさんは“親密性”

もちろん5つのうちの一つですが!!

 

どう違うか??

はセッション時にお話ししますが

貪欲にスコアを気にする人

話をして皆の気持ちを自分に集める人

家族のようにみんなに優しくできる人

 

本当に様々です!!

 

大切なのは自分自身が活気ある時間を過ごす事です(^_-)-☆

 

同じゴルフでもイライラする理由が違います!!

楽しいポイントも違います!!

 

それって正確でなくそれぞれの強み!!

皆さんにも必ずある強みです!!

 

まずは自分の強みを知ってみてください(^^♪
そして周りの人へ!!

 

きっと同じ時間が見違えるほど活気ある時間に変わりますよ!!

 

ゴルフも楽しくなりますし楽しみ方が増えます(‘◇’)ゞ

良いスコア別です…

たぶん(笑)

 

ゴルフされる方今度お誘いください( `ー´)ノ

 

 

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

最幸の1日を( ^^) _U~