2021 年 7 月 30 日

才能を持つ!! 女子学生!! 強みを活かす

こんにちわ(^^)/

強み第2“目標志向”の浅尾です(^^♪

 

先日とてつもない才能を持った女子学生に出会いました(^^)

めちゃくちゃ絵が上手!!

 

絵を見ていると僕も書いてほしくて・・・

つい・・・

浅尾 「おっちゃんの絵を書いて!!」

学生 「いいよ!!」

 

って描いてくれたのが!!

こちら!!

上手やないですか??

 

でもね・・・

イメージと違う!!

 

浅尾 「もっと少女漫画にでてくるようなやつ!!」

学生 「・・・いいけど・・・」

 

で描いてくれたのが!!

こちら!!

やばい💦

激似!!

 

凄い歳のですよね!!

 

才能は素晴らしい!!

 

 

こういった才能とは違いますが

皆さんにも生まれ持った才能があります。

 

自分自身や周りの方をしっかりと活かす強み(‘◇’)ゞ

浅尾で言うと

1・未来志向

2・目標志向

3・アレンジ

4・自我

5・回復志向

こういった感じで皆さんにもあります(^^♪

 

・もっとできるはずなのに・・・

・なかなか自分を分かってもらえない!!

・もっとできる事があるんではないのか??

などなど

 

強みを知ることで

明日が変わります!!

 

自分自身が活きやすくなります。

 

まずは知ってみませんか??

あなたの強み!!

 

お問い合わせは

090-5505-1011(NextStory)

080-1413-1011(浅尾)

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

強み第2位“目標志向”浅尾でした( ^^) _U~~