2021 年 7 月 14 日

昨日の原点思考 強みを活かす

こんにちわ(^^)/

強み第2“目標志向”の浅尾です(^^♪

 

毎日毎日少し時間があくと未来の事を思い描き気づいたら目標設定してしまってる!!

初めはみんなそうだと思っていてけれど実はそうでなく浅尾の強みだっと気付いた時から

私は変わり始めました。

 

5年後・・・10年後・・・息を引き取る時を思い描き続けています(笑)

 

昨日は

そんな私の正反対!!

原点思考をもったクライアントさんとのセッションでした( ^^) _U~~

 

今を知るために

過去を知りたい!!

過去と今を知り方向性を決める!!

 

全く逆です!!

 

話しているとすごく面白く

聞き入ってしまします!!

 

過去を見る・・・前向きではないのでは??

と質問されるときがありますがそんなことありません!!

 

そういった誤解をされていることは原点思考に限らずに多いです!!

(強み診断士に一度はセッションしてもらう事をお勧めします)

 

昨日の方は

原点思考的に話をしてすごくおもしろかったのですが・・・

 

コミニュケーションもある!!

 

なるほどな!!

 

でした( ^^) _U~~

 

 

そら聞き入ってしまいます(^^♪

 

たくさんの強みの方と話すと私の思ってもみなかった意見や考えが聞けるので面白いです!!

 

コロナも少しですが落ち着いてきたので

また開催します!!

 

強み飲み会!!

 

強みを知って活かす!!

そして周りの方を幸せにする!!

 

そのためにもまずは!!

NextStoryへ!!

 

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

 

強み第2“目標志向”の浅尾でした( ^^) _U~~