2021 年 3 月 04 日

楽しく挑戦!! 姫路の診断士

おはようございます(^^)/

強み第3位“アレンジ”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

今日は強み診断士の杉本さんの事務所でユーチューブに挑戦してきました(^^)

 

普段から仲良くさせて頂いてるので普段どおり仲良くゆるーい感じでしてみました!!

浅尾の強み1~3位と杉本さんの強み1~3位の

話を10分程度!!

 

上手くいってるのかどうなのかは分かりませんが

楽しくお話しできました(^^♪

 

同じ診断士ですが

やはり強みが違うので違ったセッションになるようです(^^♪

 

浅尾は未来を創造するお手伝いを!!

杉本さんはもっと良くするお手伝いを!!

 

僕も受けてみようかな(^^♪

杉本さんのセッション!!

 

自分自身、会社、チームの未来!!

最幸のチームづくりのお手伝いをさせて頂きます( ^^) _U~~

 

ユーチューブは月1回投稿していきます!!

なので名前を考えました。

その名は・・・

 

【強チューブ】

 

ふつう・・・

ですが気にってしまったのでこれでいきます!!

 

まだおそらく投稿されてませんが暇な時探してみてください!!

 

 

今日も強みを活かして楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

強み第3位“アレンジ”の浅尾でした( ^^) _U~~