2021 年 3 月 03 日

目指す方向!! 姫路の診断士

こんにちは(‘◇’)ゞ

強み第2は目標志向の浅尾です(^^♪

 

今日は昔話を(笑)

 

こう見えて浅尾は高校球児でした(^^♪

現在体重78キロ⇒高校時代61キロ!!

スリム(^_-)-☆

 

足も速かったんですよ!!

 

そして!!

なんと!!甲子園球児!!

一回戦で負けましたが(´;ω;`)ウッ…

そんな話は置いといて!!

 

なぜ??甲子園に行けたか??

そんなに強くなかった母校が・・・

 

・強打線

・運

・チームワークの良さ

 

などいろいろあったかもしれませんが

今思い返すと!!

 

皆が甲子園を心から目指していたと思います!!

 

何が言いたいかと言いますと

チーム(会社)全員が本気で目指している先が統一されているか??

本気で目指しているか??

 

だと思います(^^)/

 

・理念

・ビジョン

・ミッション

・目標

・目的

 

こういった所で共有や本気か??

が最も大切だという事です!!

 

これはチーム(会社)でも個人でも同じことです!(^^)!

 

社長としてリーダーとしてまた社会人として

皆さんはどうですか??

 

そんな仲間と仕事できたら楽しいですよね(^^♪

 

まずは行動してみましょう!!

 

今日も強みを活かして楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

強み第2は目標志向の浅尾でした( ^^) _U~~