2021 年 2 月 27 日

僕のwebパートナーの紹介 姫路の強み診断士

おはようございます(^^♪

強み第2位は“目標志向”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

今日は僕の苦手な分野をクリエイティブに助けてくれているパートナーを紹介しますね!(^^)!

 

かれこれ4年??ぐらいになるでしょうか??

僕の会社のwebを担当してくれています!!

 

森井さん!!

(横文字じゃないから怒られるかもww)

 

何が良い??

 

そうですね!!

~その1~

時代や相手の会社を見て最も良いプラン(戦略)を考えてくれます。

 

~その2~

相手の会社の良いところを最大限まで引き出してくれます。

 

~その3~

相手の会社の成長を心から喜んび楽しんでくれます。

 

~その4~

相手の会社のスタッフへの配慮が素晴らしい。大切にしてくれます。

 

~その5~

情報量や引き出しがとてつもなく多い。

 

たまに変なこと言います・・・

そんな時は軽く流しますww

 

なんでこんなすごいんだろうとずっと思っていて思い切って

強みチェックしました。

(本を購入するとできます)

 

じゃこんな結果が・・・

まんまやん!!

 

たぶん恥ずかしがってる森井さんがイメージできます( ^^) _U~~

 

自然と良いところがたくさん出てます!!

でももっと上手に強みを活かす事ができます(^^)

 

共にもっと成長していきたいですね!!

 

・新規獲得!!

・もっと面白い事がしたい!!

・2021は勝負の年!!

・今のままでは・・・!!

などの悩みがある方は僕のパートナー紹介するので

ご連絡ください!!

 

web担当にもってこいな強みを持ってらっしゃる森井さんを紹介させていただきます(^^)/

 

 

今日も強みを活かして楽しく過ごしましょう!(^^)!

強み第2“目標志向”の浅尾でした( ^^) _U~~