2021 年 2 月 24 日

あの・・・有名な・・・  姫路のコンサル診断士

こんばんわ(^^♪

強み第6位は社交性の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

先日強み診断にあの姫路から世界に・・・

行ってしまいそうな畠中さんが来てくれました。

 

実は6年前くらいからのライバルで彼の活躍はとても意識していました(^^)/

どんどん手の届かないところに行ってしまいますが・・・

 

そんな彼が来てくれていつも以上に緊張し、少しうまくしゃべれなかったです・・・

まだまだですね(´;ω;`)ウッ…

 

畠中さんの強み第1位は“最上志向”

良い物をより良くしたいというエネルギー!!

浅尾にはないない強み!!

 

そんな気はしていましたがね!(^^)!

 

満足できない強みの畠中さんにはどんどん活躍してもらいたいですね!!

3ヶ月に1回ぐらいは受けてくださいね!(^^)!

畠中さんが撮ってくれた浅尾の写真!!

さすが!!

写真もうまい!!

 

もちろん浅尾は畠中さんの写真を撮り忘れました・・・

 

よくある質問なですが

1回受けたらいいんですか??

 

強みは知ることももちろん大切ですが

大切なのはしっかりと活かす事!!

使い切ることとですね!(^^)!

 

なのでもちろん1回でも可能ですが

定期的に複数回をお勧めしています!!

 

昔1回したよって方も久しぶりに見てもらうのも良いと思いますよ(^_-)-☆

 

今日も強みを活かして活躍しましょうね!(^^)!

強み第6位社交性の浅尾でした( ^^) _U~~