2021 年 2 月 22 日

専門学校でお話してきました(^^) 姫路コンサル

おはようございます(^^♪

強み第5位は回復志向の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

昨日は母校の関西健康科学専門学校にディスカッションしに行ってきました(^^)

 

来春入学の生徒に向けての素晴らしいイベントに参加させてもらい感謝です!!

なのでかなり気合入れて臨んだんですが!!

学生より僕が楽しんでしまってた気がします・・・

 

テーマは[どんな柔道整復師になりたい!!]

いろんな学生さんがいましたよ(^^)/

・開業したい!!

・自分の両親をみてあげたい!!

・スポーツ選手をサポートしたい!!

などなど!!

 

なんか夢いっぱいで僕の方がたくさんパワーをもらってしまった気がします。

僕が話せる事はすべて話させていただきましたが

ポイントは

・スキルと人間力

技術と知識は必須です!!でもね最も大切なのは<あり方>ここが曲がっていたらどうしようもない!!

・先生の言う事に感謝と素直を忘れない

その分野での経験豊富な方の言葉をまずは素直に聞いて行動するこれは大人も必須ですよね!!そして、お知れてもらってる事に感謝しないと

いけないですよ!!

・どうせの時間を大切にする

今という時間は有限です。その時間をどう使うかは本人にしか決めれません!!どうせなら良い時間にしましょうよ!!

・柔道整復師になってください

僕の願望です(笑)この素晴らしい仕事をしてほしい。

 

ですね!(^^)!

こんなに良い仕事やっぱり一度は経験してほしいです!!

そして素晴らしさを実感してほしいです!!

君らのその手が未来の笑顔を創る!!

 

 

昨日という時間が彼らにとってなにか感じた時間になっていれば最幸です(^^♪

また少しでも柔道整復師になりたい想いが強くなってくれていたらいいなと思います!!

またこんな機会を作っていただきたいものです(‘◇’)ゞ

先生!!お願いしますね!!

 

今日も強みを活かして楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

強み第5位回復志向の浅尾でした( ^^) _U~~