2021 年 5 月 28 日

こんな時代だからこそ!! 自分の強みを活かそう!!

こんばんは(‘◇’)ゞ

強み第12位“戦略性”の浅尾です(^^♪

 

緊急事態宣言延長が決まりましたね・・・

 

飲食店大変です!!

が皆さんもた大変ですよね!!

ストレスもたまります・・・

 

僕も大変です!!

基本的には対面式でのセッションなのでやはりキャンセルも入ります。

zoomはもう少し様子見たいと思っています。

セッションなので特に初めての方はリアルなセッションを体感していただきたいからです(^^♪

 

未来志向の僕のセッションはやっぱりリアル( ^^) _U~~

って自分自身は思っています!!

 

話は変わりますが

皆さん感じた事ないですか??

 

こんなコロナの時代でも楽しんでる方がいる??と!(^^)!

 

これも自分自身の強みを活かしてるかどうかで結構変わります!!

Aさんは○○して楽しそう!!

だからと言って僕がして楽しいとは限りません!!

 

しっかりこんな時代だかろこそしっかりと自分自身の強みを活かし

プライベートも仕事も楽しみながら過ごしてほしいです(*^^)v

 

必ずあなたにも強みはあります!!

 

 

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

強み第12位“戦略性”の浅尾でした( ^^) _U~~