2021 年 4 月 17 日

チームを引っ張る力!! コンサル診断士

こんにちわ(^^)/

強み10位“共感性”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

世の中にはいろんな場面や環境でリーダーがいます。

小さな組織大きな組織の中にも部活の中にも地域のコニュニティーにもあります。

 

このリーダーで方向性は大きく変わりカラーも変化します。

 

あなたはどんなリーダーですか??

どんなリーダーに出会ってきましたか??

 

このどんなリーダーに出会ったかで理想のリーダー像が完成してる方もいます。

 

その理想が・・・

もしかしたら自分に合っていないかもしれない・・・

 

って考えた事ありますか??

 

もっと自分はできるはずなのに・・・

もっと楽しみながらしたい・・・

 

とか思ったことないですか??

 

僕はあります!!

なので実は強み診断を受けた!!っていうのがきっかけでした。

 

今日は強みの話ではなくて!!

いったん立ち止まって考える事も大切ですよ!!って話です(‘◇’)ゞ

 

忙しい中ではあるでしょうが

時に立ち止まり自分自身楽しいながらリーダーシップ取れているか??

見直す事も大切!!

 

【リーダーで組織の力が決まる!!】

 

なので私達リーダーは生涯学習が必要で感謝と素直を自分に落とし込んでおく必要があると思います。

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

強み第10位“共感性”の浅尾でした( ^^) _U~~