2021 年 4 月 05 日

僕のいけないところ・・・  姫路の診断士

こんにちわ(^^)/

強み第10位“共感性”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

 

先日は【達成欲の会】を開催しました!!

皆さん時間にぴったりで集合(^_-)-☆

 

話を聞いてるだけで皆さんストイックで・・・

活かしきってる方もまだそうでない方も皆さんすごい!!

僕は・・・

たぶん置き去りにされそうww

 

良い時間だったので時期開催も希望者多数の為開催したいと思います。

 

 

その前に!!

次は【収集心・分析思考・戦略性の会】

これもまた自分自身楽しみです(^^)

 

今度こそ!!

写真を撮りますね!(^^)!

今回は完全に忘れていました(´;ω;`)ウッ…

 

次こそ必ず!!

ご期待ください(^_-)-☆

 

 

今日も強みを活かして楽しく過ごしましょう(^^♪

強み第10位“共感性”の浅尾でした( ^^) _U~~