2021 年 3 月 13 日

指針書完成 姫路の診断士

こんにちわ(^^)/

強み第4位“信念”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

明日は株)Next Stageの指針会です!!

社員25名、来賓様17名で総勢42名での開催!!

 

指針会は7回目!!

どんどんおっきくなってきています。

社員も良い緊張感で入れますし社外の方に目標をコミットする事も普段ないので

より一層気も入るのではないかと思います。

 

指針会はいろんなところに参加させていただいたことありますが

うちの指針会は野球でいうと決起集会!!

 

あまり年間の売り上げ目標も言いません。

月単位では少し反しますが・・・

今のうちにはこれぐらいが一番響くと思っています。

 

そう何のために??

指針会をするのかが大切です。

誰をどうしたいのか??

 

カッコいい、すごい指針会ももちろん素晴らしいですし

僕もいつかはそうしたいと思っています。

 

でもそんなことより何を誰に届けてどうしたいか??

 

それが大切です!!

 

まだ指針会をやったことない!!

って方!!

 

思い切ってやってみてください。

 

目的と手段があっていれば小さくても誰に何を言われようとも大丈夫!!

反省点があればラッキー(^^)/

次期はもっと目的に合った指針会ができるはずです(^^)/

 

社員と共に成長していけばいいだけです!!

 

6期は少しスピードを上げて8期の土台を創っていきたいと思います(#^^#)

未来志向が1位の僕はこういう事を考えている時が一番気持ちい!!

パワー満タンで明日に望みたいと思います。

 

褒章もあるし楽しみです(^^)

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

強み第7位は“信念”の浅尾でした( ^^) _U~~