2021 年 3 月 12 日

達成欲の巻 姫路の診断士

おはようございます(^^♪

強み第6位は“社交性”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

今日はNextStoryのクライアントの達成欲の数名をご紹介します。

 

~達成欲~

日々多くの事を成し遂げたい(タスク)

この強みを待った方達は本当によく仕事ができます(^^)

日々多くの事を成し遂げたいので仕事の効率が良くスキルも高くなっていきます!!

 

周りの方がついていけないほど・・・

うちのNO2も持っている!!

やはり・・・よく働きよくできる!!

 

がゆえに

注意点は身体を壊さないようにしないといけない!!

(働き過ぎるのでww)

また多くの事を成し遂げたいのでタスクオーバーになってしまう方もいます。

 

 

この達成欲を活かし自身の仕事に活かしてほしいです。

うちのクライアントさんで言うとみなさん全力で達成欲が出てる人が多いと思います。

 

本やwebでテストはした!!

でもセッションはしていない方!!

そして達成欲があった方!!

 

是非NextStoryでセッションしてみてください!!

 

強み診断は知るだけよりしっかり感じ、活かすことで

劇的に変化していきます(^^♪

 

せっかく強みが分かったなら活かしきってください(‘◇’)ゞ

 

達成欲がある皆さん今日も楽しくタスクを成し遂げていきましょうね!!

強み第6位“社交性”の浅尾でした( ^^) _U~~