2024 年 4 月 02 日

NextStory再始動 強み研修

強みを活かして自分を活かせ!!チームを活かせ!!

強み診断士の強み第1未来志向の浅尾です!!

 

最近強い研修でたくさんの企業様にご依頼いただきバタバタしていました。

ありがたいですね!(^^)!

 

僕には目標志向があるので目標を立てると成し遂げるまで遂行する

強みがあります(^_-)-☆

今期の目標は○○名の強みを引き出す!!

そんなことからブログを再スタートしました。

 

良かったら見てやってください。

 

今期まずは仕事の昼休憩時に楽しく強みを知ろう研修!!

 

強みを活かすにはまずは強みを知って楽しむ!!

これが大切です。

注意点は知って分かった気になって終わり・・・

これが最も活かしきれない・・・

理由になってきます。

 

結構多いのも事実です!!

皆さんも気を付けてください(^^)/

 

個人的なセッション

チームの結束・活気研修

どちらもご依頼お待ちしています!!