2021 年 3 月 18 日

知っているだけでは・・・もったいない!! 活かす診断士

おはようございます(^^♪

強み第8位“個別化”の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

「最近強み診断したことある!!」

って方とよく出会います(^^)/

 

有名やな!!

って言う事と同時に・・・

強いを知るだけではもったいないなっと・・・

感じます( ;∀;)

 

強みは活かして周りの方へ貢献する事が素晴らしい!!

と考えています。

 

しっかりと強みを知って活かす!!

 

呼吸のようにしてきた強みをどう活かすか??

そのために診断士が(^^)/

 

テストをして知ってそのままにしている方!!

お近くの診断士にセッションを予約してください(^_-)-☆

 

強みを活かすって簡単な事じゃないです。

今までのスキルや人生観など様々な経験の中から薄れがちになってしまいます。

 

継続してセッションする事により

 

きっともっともっと自分自身が活き、楽しく日々を過ごす事ができますよ(^^♪

せっかく知った強みを活かしていきましょう(^^)/

 

 

今日も強みを活かして楽しくいきましょう(^_-)-☆

強み第8“個別化”の浅尾でした( ^^) _U~~