2021 年 2 月 18 日

初めての強みセッションの方 姫路のコンサル

こんにちわ(^^)/

強み診断士第3はアレンジの浅尾です(‘◇’)ゞ

 

今日が初強みセッションのお客様(^_-)-☆

 

この方の強みは(1~3まで)

1・個別化

2・責任感

3・成長促進

 

私にはない・・・(^^♪

 

素晴らしい強みです!!(すべて素晴らしいのですがね)

 

60分ほどセッションさせて頂いたのですが

ご自身もすごく強みを呼吸のようにしてる事を理解されていてセッションがしやすかったです(^^♪

でも使い切る事が大切!!

 

1・個別化!!

人間の違いが好きで一人一人の違いを好む事はエネルギー!!

小さな個性にも気づき個性を活かす事ができます(^^)

(簡単に言うと)

 

この方とは一緒にいることが多かったこの数年!!

本当にこの強みが呼吸のように出てて大活躍されていました。

 

私には分かってもご本人が理解されるか分からなかったですが

理解していただいて本当に良かったです。

これからは少し意識していただいてもっともっと活躍してたくさんの方を幸せにしてあげてほしいです!(^^)!

 

この方は実は保険屋さんなんですが志高く本気で人を守りたいと考えていらっしゃります!!

自身の強みを活かし世の中を幸せに!!

 

 

今までとは少し違ったストーリーを!!

第3アレンジの浅尾でした(^^)/