2021 年 2 月 15 日

いろいろあるんですよ方法は!! 姫路のコンサル

こんにちわ(^^)/

姫路で接骨院10年している強み診断士の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

 

今日はある経営者さんの強みの一部を使って少し説明します(^^♪

 

西〇正〇様

この方は普段凄い行動力ですし知識も豊富で人望も厚い(^^♪

 

そんな方でも悩みはあります・・・

 

この方の場合!!

目標が上手く立てれない・・・

今まで自分自身が動けばよかったのですが社員ができるとそうはいきません。

 

この方の場合はそもそも目標なんていらないぐらい行動できるので余計困っていたと思います。

 

でも。。。

必要なんです!!

社員のために!!

 

そこでこの方の強みを診断!!

 

西〇様にどうやって目標考えますか??

と聞くと・・・

「将来を考えて・・・」

 

強みで言うとそこが違います!!

西〇様は!!

今を見て将来を創る!!方が考えやすいですしイメージしやすい(^^♪

 

強みは使いこなしてこそ地域のお役に立ちますし社会貢献に繋がります。

 

呼吸のようにしているからこそ自分自身では気づきにくい!!

その呼吸のようにしている事を使いこなす事によって過ごしやすい生きやすい日々が待っています(^_-)-☆

 

皆さんもその悩みは悩みでなく勘違いかもしれませんよ!!

 

 

 

強み第2は目標志向の浅尾でした(^^)/

080-1413-1011(浅尾)