2021 年 2 月 09 日

強み診断士ディスカッション 姫路のコンサル

こんばんわ(^^♪

1位は【未来志向】の浅尾です(‘◇’)ゞ

 

 

強みって何??

多くの方がそう思ますよね??

 

基本的には自分だけでは気づかずに終わってしまうのかなと思っています。

 

なぜか??

強み=呼吸のように当たり前にしている事

なので自分自身では気づきにくいと思います!!

 

そんな強みに気づいてもらい強みを活かしてもらう!!

お手伝いをするのが強味診断士(^^♪

(簡単にザクっというと)

 

先日同じ強味診断士の杉本さんとディスカッションしてきました(^^)

杉本さんとは以前から仲良しですごく楽しい時間になりました!(^^)!

ちなみに杉本さんの1位は【最上志向】

強みをしっかりと活かしている方です!!

 

また2人でいろいろと面白い事するので是非お楽しみにしておいてください( ^^) _U~~

 

 

お問い合わせは

080-1413-1011

(Next Story 代表 浅尾亮祐)